« 元旦 | トップページ | ヴォイス&リズム講座 »

2007年1月 2日 (火)

初電車

午後から東京駅の大丸へ。駅に向かう途中戦利品のSALE袋を持った人と何人もすれ違う。
今からじゃ遅いよなと思いつつ。3ケ日は京浜東北の快速が休みなので山の手線にのったまま到着。5Fの売り場へとおめあてのPAUL SMITHはSALEはやってない。レザージャケット102000円変わらず。表にかけてあったレザーのコート120000円。SALEだったら100000円切るかなと思いつつ、少しはさんだPOLOへここはSALE中ジップアップセーター17800円→12500円惜しい、同じようなのをおとといGAPで買っちゃった。まぁ物が違うんだけどと思いつつボタンダウンシャツ12800円→8700円ってサイズがLとSしかない。結局何も買わずにご来店登録ポイントを付けて帰宅。実家の母の処に行ってお茶して1日が終わり。

|

« 元旦 | トップページ | ヴォイス&リズム講座 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145749/4769974

この記事へのトラックバック一覧です: 初電車:

« 元旦 | トップページ | ヴォイス&リズム講座 »